2008年06月10日

vsカカシ

本スレでの書き込み。
某コテハンに対抗してダメージがいくつ出るか、というのがあった。
ふと気になったのでペットのZangief(Lv.145.0)で試してみた。
使用するBuffはデスマーチ、チアーショット、戦乙女の加護A(攻撃力+10)。

クリティカル最大ダメージ
gigas01.jpg

強撃最大ダメージ
gigas02.jpg

こうしてみると、クリティカルには加護の効果は乗っていても
スキル攻撃のほうには加護が乗ってないような気がします。
ジャイアントリサイタルも同じような感じでした。
通常攻撃はざっと見た感じ190〜196ダメージくらいかな?

以上、vsカカシへのダメージ検証ですた。
posted by Cosmony at 01:26| 三重 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼぇー のダメージは魔力依存でもなさそーなのが個人的に謎。

ぼぇー
Posted by がべし at 2008年06月10日 14:21
うちもそれは思ったー。
デスマ掛かってるなら魔力依存の攻撃は弱くなるんだけど、そうでもなさそうだし。
アレかねー…Aこうもりのダイブボミングみたいなもんかねぇ?
Posted by 小桜舞月 at 2008年06月10日 15:50
こうもりのダイブボミングは魔力依存だったような
デスマでダメージ下がる検証がちらほら

自分で使った時も下がった気がするけど最後に使ったのがいつだったか思い出せないぐらいだからなぁ…
Posted by sakuya at 2008年06月10日 17:24
ダイブボミングは魔力依存なのかー…。

まあ、加護とか普段使うものじゃないし、あまり気にしても仕方ない(*>ω<)=3
たまたまこういう結果が出たってことで!
Posted by 小桜舞月 at 2008年06月11日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

