2008年07月20日

育成記録

夏ですね!あっついっすよ!
皆さんどうお過ごしでしょうか?
私はクーラーの無い部屋で扇風機回しっぱなしでMoEやってます。
部屋が2階なんで余計に暑いです!!1
さて、昔学校の先生に言われたように

「涼しい午前中に夏休みの宿題を済ませる」

と言わんばかりに午前中にBlog更新しますよ。

Prophet(ピュアぬたこ) Lv125.7
Fricka(カオスピクシー) Lv136.9
Zangief(ベビーギガース) Lv148.0

Zangiefカンストまであと2.0!
相変わらずカオスウン様で育成してます。
一番近い火ウィスプを瀕死にさせてノンアクティブにし、ウン様にぶつけているのですが…。
MoE特有の同期ズレで、ジャイアントリサイタルがはるか遠くでふらついている火ウィスプに飛んでいったり
ここまでLv上がってるのにも関わらず、エンライテンかかっている状態でガードノッカーに攻撃ミス余裕でした!みたいな命中率で頑張っております!

DEXが0.6倍だから…Lv148.0で88.8しかないんですね。
そこにブレス付きエンライテン掛けても20ちょい上がる程度。
当たらないときはホント当たりません…_(\(、ン、)_il||li
まあ、好きで育ててるんだからノープロブレムなんですけどね!

mypets02.jpg
posted by Cosmony at 10:02| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

