2008年08月14日

育成記録とその他

毎度の育成記録です。
ぼちぼち育ってはいるんですが…なかなかねぇ…。

Prophet(ピュアぬたこ) Lv127.1
Fricka(カオスピクシー) Lv137.8
Zangief(ベビーギガース) Lv149.1

とりあえずZangiefがカンスト目前となりましたー。
未だにカオスウン様を時間ギリギリでないと倒せないのは低DEXの宿命なんでしょうかねぇ(´・ω・`)

MoEでは公式イベント勃発中で、街中にMobが沸いちゃってたりしますね。
露店係のはずむ君もやられちゃいましたけどねw

個人的にはもうちょっと派手にやってほしいところですがね!

mypets03.jpg
posted by Cosmony at 10:39| 三重 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・)今日のカオスウン様お疲れ様でした、後ろで拝見していたモニ糞です
Posted by ぽんち at 2008年08月22日 02:32
そちらさんもピクシーの育成がんばってください(゚∀゚)!
Posted by 小桜 舞月 at 2008年08月24日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

