2008年09月03日

ようやく

ZangiefがLv150を迎えました…長かったー。
やはりラブペDXの恩恵は大きいようで…。
もう低DEXのペットはヤだよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああ…次はピュアにゅたことピクシーとタイタンだ…。

ってなワケで
白タイタンも何気に育て始めています。
まだLv50にもなってませんが(゚∀゚)

zangief150.jpg

ケイジに入れるとLv表記は150.1になります。
posted by Cosmony at 14:57| 三重 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザンギ150到達おめでとう!
Posted by プゥ at 2008年09月03日 17:41
うは、お疲れ様&おめでとう!
Posted by sakuya at 2008年09月04日 00:10
150ペソ達成おめでとう!

ああ…次はシークレットサービスだ(何故
Posted by 鉄巨人 at 2008年09月04日 06:23
おー
おめでとー

さぁウチの緑ぃ人と交換だ(ぇ
Posted by がべし at 2008年09月04日 14:24
ついにか……っ

おめでとう!!
Posted by サーディア at 2008年09月05日 07:13
みんな有難う!

カンストして燃え尽きるかと思ってたけどそうでもなかった!

現在育成中のペットもがんばって育てるよ!(`・ω・´)
Posted by 小桜 舞月 at 2008年09月05日 12:29
出遅れた!!!
おめでとおおおおおおお!!

タイタン可愛いよタイタン
Posted by らいむ at 2008年09月08日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

