2008年11月23日

ネタも無いので

普段のプレイ画面でも載せるかな…。
特に面白いモノも無いけどね!
skin.jpg
視点はM1と後方視点2を場面で切り替えて使っています。
スキンはSimple Oneというのを自分で描き直して使ってますな。
チャットウィンドウなどの四隅をキッチリ揃えれる様に角張らせたり、色も変えたり…。
あんまり明るすぎるスキンは私にとって見難いようなので、こんなシンプルな感じになっております。
ショートカットとメインバーはクリックだったりキーで選択したり…。

あ、あと…。
もに子からこぐ姐になりました。
魔力の高さに負けたんです…魔力の高さに…。

でも中身は今までのもにこんと変わりませんヾ(゚∀゚)ノ
posted by Cosmony at 23:08| 三重 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにぃぃぃぃぃぃぃぃっ
Posted by がべし at 2008年11月27日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

