2009年01月03日

あけおめ!ヾ(*゚∀゚*)ノ

皆様明けましておめでとう御座います!2009年ですね!
新年をMoEで迎えちゃったわけですが…ま、いつも通りですね。

いつもの新年イベントとして尼橋からのダイブイベントにも参加して、
その後ツアーがあったんですよ…GMミシャグジー参加の…。

色々ありましたヾ(゚∀゚)ノまずは地下水路へ。
ガイアは先客アリだというので火ゴレの方へ…方へ…。

新年ツアー1.jpg

ええ、火ということでオリハル鉱石が8個程?POPしておりました。
火ゴレが居る部屋にもネイチャーゴーレムが数匹…。

まあ、こちらも大人数だったのであっけなく勝利。


そしてガイア部屋方向からヘルプのAUCが…どうやら全滅したようで…。
んじゃ向かおうかということで。
新年ツアー2.jpg

倒すには倒したんですけど…ガイアが3匹居るんですよ。
さすがにこれはガイア部屋前に立ったとき噴いてしまったw
写真には2匹しか写ってませんが、背後にもう1匹のガイアの死体がw

まだまだ暴れ足りないということで、しばし休憩を置いて火口の審判者に行くことに決定。

まあここまで来ると何でもアリですね。
新年ツアー3.jpg

審判者自体は変わりないんですが…炎の数が…いつもより多い…。
これもまた普段と違う異様な光景だったので噴き出してしまったw


こんな感じで2009年を迎えましたとさ。
まだMoEで楽しめるといいな〜ヾ(*´∀`*)ノ


そういえばAncient Age来るらしいですねwktk
posted by Cosmony at 01:27| 三重 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめめー
今年もよろしゅう(*>ω<)=3
Posted by sakuya at 2009年01月04日 00:50
あけおめ!
MoEでぜんぜん見ないけど今年もよろしく!(*'-')-3
Posted by 小桜舞月 at 2009年01月06日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

