2009年08月28日

久々にMoE日記

久しぶりにBlog更新でもしようかなと。
家ageCβとか色々ありましたねぇ。
1次Testは当たったんですが、周知の通りの無様な内容で…まともに参加できませんでした。
2次は外れたみたいですねー。どうなる事やら…。

現在のペット状況
Prophet(ピュアぬたこ) Lv140.6 HP.MP.最大忠誠値 451/30/931
Fricka(カオスピクシー) Lv142.6 HP.MP.最大忠誠値 387/274/897
Phobos(ミニタイタン)Lv125.0 HP.MP.最大忠誠値 729/30/523

と、まあいつもの3匹はこんな感じ。
あとラーヴァも育てていたんですが、
ラブペDXを知り合いから譲って頂いたり、SPでちょろっと買ったりして
なんとかブラックマンバまで育て上げました。
足はえぇっすよ。直進だけならピクシーよりも速いかも。
名前も「Balrog」と名付けて…。
一々名前付けるのは、他の方のペットと見分けるためなんですけどネ。
Balrog.jpg

こんな感じっす。
剣盾タイプのリザードマンも居るけど、Lv80手前でとまってる…。

そうそう、マイペ転送時等に起こるアイテム消失の、
アイテム復旧ポリシーが更新されましたねー。詳しくは公式のNEWS参照Plz。
これからはSP使ってないアイテムが消失しても、
消えた日時や状況を詳しく書いてメールすれば、復旧して貰える望みはあるかも知れないですね。

久々なんで長文書いちまったですが、そんな感じです(`・ω・´)ノシ
posted by Cosmony at 19:01| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

