2010年01月07日

もにこぐね

ひゃぁ がまんできねぇ!
mony.jpg

さようなら もにこ


coguu.jpg

こんにちは こぐねえ

懲りずにまた種族変更しちまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
posted by Cosmony at 18:32| 三重 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめーってまたか!
あっち行ったりこっち行ったりねぇ。
だがそれがい(ry
Posted by 鉄巨人 at 2010年01月07日 21:30
あけまして!!
おめでとう!!

次はにゅt(ry
Posted by ラティ at 2010年01月07日 22:06
>>鉄氏、ラティ氏
明けましておめでとうございます。
今年もそれなりにやんわりとお願いします。

また種族変更した理由は、単に「魔力の底上げ」です。
そんな簡単な理由です。

決して背の高い種族で他人のもにこを見下ろすとカワイイとかそんなんじゃないよ!

種族的にはもにこかこぐねえの2択です。
にゅたこは無言で覗き込むものです!
もにこは無言で眺めるものです!
こぐねえは無言でアバラ骨を洗濯板代わりにあwせdrftgy



ばいーん?ぱんこ?え?なにそれ…。
Posted by 小桜舞月 at 2010年01月07日 23:00
ぎゃあ

あけましておめでとう
男キャラもアイシテ!!
Posted by プゥ at 2010年01月10日 02:07
コグニになるとたまーに気分転換でこぐおになってるよ!よ!
Posted by 小桜舞月 at 2010年01月10日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

