2008年05月30日

ミストワンダラー

ヒマだったんで見に行ってきました。
Pop地点に着いたら本スレのツアーも同じ目的だったらしく、混ぜてもらいました。
ミストワンダラーは何せ霧が出ないとPopしないので、それまでが暇暇。
なので、皆で輪になって祈祷を捧げていたりw
時間も時間だったのでぽつぽつとログアウトされる人も…。

そうこうしてるうちにシステムに「霧が出てきました」の文字が。
mist.jpg
でけーよw
グラフィックは銀ガーディアンの使いまわしでしたがw
ちなみにノンアクティブなので、こちらから攻撃しない限り何もしてきません。

一応Zangiefをぶつけて、ブラッドルーレットしてみたんですがちょいとムリがありそう。

・ワンダラーの図体がでかすぎる為、ペットが深く入りこむので常にマジックブーストかけてないと魔法が届かない。

・ヘタに近づくとWoVで飼い主の動きとめられて、その間にペットが乙る。(ブックチャージ前提)

・ソニックブームという技を使ってくるのですが、ノックバックがあるらしく位置&挙動が安定しない。

・ソニックブームは新しいBuffから(未確認)1個ずつ消して行く。(短時間のDebuffも1個付く?)

・地形の関係で小さめのペットは色々と迂回する。

攻撃力もハンパ無いので死なせたくないペットはぶつけない方がいいかも…。
と、まぁ初参戦のテイマーから報告。いやー、でも楽しかったーw
今度はゾンビアタック覚悟で近接で行ってみたいなー。
posted by Cosmony at 03:31| 三重 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブーンはボルテみたいにノックバックDeBuffつくねー
へびぃのアイコンだったきがするけどぱっと見だとわかんね(*>ω<)=3
Posted by sakuya at 2008年05月30日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。