2008年04月24日

手術当日

さあ、今日という日がやって参りました。
手術の日です。

午後からなので午前中は準備に追われる予感。
風呂入ったり皮膚を採る部分の毛剃ったり…。
手術に掛かる時間は1〜2時間程度の予定らしい。

さて主治医のねぇちゃんに任せるか…。
posted by Cosmony at 07:18| 三重 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

経過報告

来週の木曜日(4月24日)に植皮手術ってのは決まった。
つまりは皮膚移植ってこった。

やっとか…。

そして手術の翌日(25日)で入院生活満3ヶ月。
もう足に包帯巻き巻きの生活はコリゴリだよ…(ノ∀`)

少しでも怪我の状態が良くなってくれるといいが…。
posted by Cosmony at 18:13| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

てすてす

携帯からテスト書き込み〜(`・ω・´)
ちゃんと書けてるかな?かな?


取りあえずタバコのストックが切れそうでやばいっす(ノ∀`)
posted by Cosmony at 19:46| 三重 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

現在入院中につき。

まともにMoEにログインすることが出来ません(´・ω・`)
内臓関係ではなく、怪我での入院なので体の方は調子良いっす。

今日は外出許可を取って、昼ごろから家に帰宅。
ダイアロスの町並みを一通りみて回って、大して変わってないことを確認。
レベル制じゃないから2ヶ月やそこらで変わるはずも無いんですがね…。なにせMoEだし(ノ∀`)

まあ、そんなとこかなー。
いじょ。
posted by Cosmony at 16:19| 三重 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

育成記録

毎度おなじみ育成記録。
特筆することもあまり無いんですが。

Prophet(ピュアぬたこ) 121.5
Fricka(カオスピクシー) 132.3
Zangief(ベビーギガース) 144.1
MechaZangi(ミスリルガーディアン) 94.6

Prophetも強いには強いですがレベルを上げても変化が無いため飽き気味。
Frickaはとりあえず140まで頑張ろう。
Zangiefはそれとなくカオスウン様とカオスageで上げてます。
MechaZangiは…ぶっちゃけ飽きた('A`)

my_pets05.jpg

カオスウン様やってるときにベビギガのジャイアントリサイタルが激しくウザい…。
足は止まるし関係ないウィスプまで巻き込むし…。
posted by Cosmony at 10:23| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年も終わりですな。

というわけで、2007年もおわりっつーことで。
皆様有難う御座いました。来年度もよろしくお願いしますヾ(゚∀゚)ノ

今年最後の日に知り合いとナジャやってたんですが、
ふと横を向くと黄色の名前が…。

misha.jpg

ミシャグジー GM : なじゃの反応があったから見に来ただけじゃのう

らしいですw
なんつーか…自由だね!ほんとに見学してるだけだったw
多分たくさんの人でやってると思って来たんだろうけどねー。
二人でごめんなーミシャの中の人(´・ω・`)
でも良い思い出になりました。


ミシャの中の人って…ノリ的にオヤブンだと思うんだけどなぁ…。
posted by Cosmony at 20:25| 三重 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

マゾいですお!

ここ最近Zangief育成でカオスウン様通ってるんですが。
実質1.5匹くらいで0.1UPなんですよネ。
ホールオブインフェルノに2回行って1匹倒せる程度なので…。
Lv150になるまでには…150匹以上はカオスウン様倒さないといけない計算になるのかな…?
まあ、最終的には3〜4匹で0.1upとかになってくるんでしょうけど…。
現在Lv142.2…まだまだ先は長いですがゆっくりやっていきたいと思います(´・_・`)

カオスウン様.jpg
カオスウン様のセクシーショットヾ(゚∀゚)ノ
posted by Cosmony at 01:22| 三重 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ウホッ!

たまたまこのブログのアクセス解析見てたら
意外と見に来ていただいてる方が多いようで。
ありがたやありがたや。

ただ検索ワードで調べてみると…。

ガチなアレ

というワードが出てくるんですよねw
気になったんで自分でググって見ました。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AC%E3%83%81%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%83%AC&lr=lang_ja

頭の方に来てるじゃないかぁあぁあぁあああ!


ありがとうございますヾ(゚∀゚)ノ
posted by Cosmony at 14:19| 三重 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ブログいじりとMoE。

ちょこちょこっとブログのデザインやらリンクやらいじりました。
バックのデザインとリンク変えただけなんですけどね(´・ω・`)
リンクは身内的なものは外しました。まあ、私個人でブックマークしてるのでそれで見れれば良いかなーとw

MoEの方はストーンゴーレムだったのがミスリルガーディアンに進化し、もうすぐLv90を迎えます。はっきり言って弱いっす(ノ∀`)
ただ、呪文抵抗だけはやたら高いみたいで水ウン様のヘルオーブンをエレアマ有りで@16ダメージとか平気な顔して出してくれます。
ピクシーの方もLv130迎えました。サバティック ブレスとやらはLv140だそうで…まだまだ先は長いです…。
ピュアにゅたこの方は…んー…微妙に気合入れて育ててなかったり…。ぶっちゃけまだLv120行ってません…。もう少しなんですけどネー。
ベビギガも141.6だったかな。カオスウン様かカオスGKでゆーっくり育成中。
それなりに頑張るっスよーヾ(゚∀゚)ノシ
posted by Cosmony at 08:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

なんとなくー。

動画撮りはじめました。
今はまだ流し撮り程度ですがー。


続きを読む
posted by Cosmony at 23:26| 三重 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

