2007年11月21日

久しぶりの更新。

そろそろ更新せねばいかんなぁと思いつつ、サボりまくってました。
ペット育成も少々マンネリ気味で数時間やったらどこかでふらついているという状況です。


皆さんはどうMoEってますか…。続きを読む
posted by Cosmony at 02:23| 三重 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

魔女の▲

majo_sankaku.jpg

たまたま売りchで出ていたので即買いました。
少し前に作っておいた課金黒で染めたFSローブとハイキャス手足。
なんというフィット感…ああ、もうこれは(ry

もに子のずんぐりむっくり感が出ていてかなり気に入ってます(゚∀゚)
posted by Cosmony at 10:01| 三重 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

育成日記

高原ギガス育成に通い続けて数ヶ月。
ようやくベビギガのZangiefがLv140超えました。
続きを読む
posted by Cosmony at 02:50| 三重 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

Hall of Inferno

ソロで行ってきました。
hall_of_inferno01.jpg

hall_of_inferno02.jpg

とりあえず、慣れる事から始めたいと思います_| ̄|○
ザンギ1回死なせてしまいました…。
その後共闘でLv上げなおしましたけどね…。
posted by Cosmony at 00:55| 三重 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

育成日記

いつもの事ながらペット達の育成日記。
基本ギガス共闘…むしろギガス共闘↑じゃないと上がらなくなってきました。
まだ、Prophet(ピュアニューター)は上がりそうですが。

7/24(火)現在でのLv。
Prophet 109.1 Fricka 119.4 Zangief 135.9
my_pets03.jpg

Prophetはそれほど力入れて育成してない所為か余り育ってなかったり。
Frickaがもうすぐサバティックダンスとやらを覚えますね。
ST回復のBuffみたいですが、どれほどのものなのか楽しみです。
Zangiefは…エゼイジア相手でもかなり上がりづらくなってきました…。
これはHPの高さを利用してカオスウン様などへ行かなければイケないのでしょうか…。
個人的に戦闘よりも辿り着く過程がめんどくさいので、乗り気ではないんですがね…。
とりあえず140.1まで育てて、何か技を覚えるかどうかだけ確認してみたいと思います。まあ、十中八九覚えないでしょうけどw

そんなトコでしょうか?
いじょ。
posted by Cosmony at 09:06| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

今更なことですが。

ベビーギガースのZangief君が新技を覚えました。
強撃!
posted by Cosmony at 11:57| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

無題

薄々感づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
いつも常駐していたチャンネルを抜けました。
それ以来一回も入室していません。

多分もう入ることは無いと思います。
今まで有難うございました。

以上。
posted by Cosmony at 17:45| 三重 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

育成日記

my_pets02.jpg

Zangief Lv128.0
Prophet Lv100.6
Fricka Lv112.3


LiA Lv不明

こんなところです。
さすがにザンギはレベルアップ停滞気味。
Prophetもそろそろエリゴス、ガープだけでは上がりにくいかも。
Frickaもここに来てかなり遅く感じてます。


そこなぴゅあ?こぐねえはつおいです(`・ω・´)
回復さえ飛ばしてれば色々と倒してくれますお!
posted by Cosmony at 08:49| 三重 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

育成日記

ネタが無いのでペットの育生日記〜。
my_pets01.jpg

Zangief Lv124.2
Prophet Lv96.2
Fricka Lv107.8

順調に育っております。
育生場所は、ほぼ共闘ですな。
カオスウン様とかのがZangiefは育ちそうだけど。
問題は制限時間ありなのと、そこへたどり着くまでが…。

ガンバルっす(`・ω・´)
posted by Cosmony at 02:16| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

先日の地震について。

1回目
平成19年04月15日12時19分頃 三重県中部(M5.3/最大震度5強)

2回目
平成19年04月15日18時34分頃 三重県中部(M4.5/最大震度4)

この2回とも幸運にも被害はありませんでした。
1回目の時はスーパーで買い物途中、「ドーン!」という何かがぶつかったような音と共に店全体が揺れだしました。
縦揺れだったらしく、棚から少し商品が落ちていた程度でしたね。
まあ、地震でそういう現象を見るのも初めてなんですがw

2回目はネトゲやってるときに来ましたねぇ。
ええ、ちょうどこれから殴りかかろうというまさにそのときにw


お隣の亀山が震源地だったみたいですが…まだ陸地だから良い方だったのかな?
海の沖とかだと津波とか怖いんだけど…今回は心配なさそう。
気象庁によればこの一週間、余震に気をつけるべしとか言ってるけどね…。

ホント天災ってこえーわ…。
posted by Cosmony at 01:51| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

