2010年01月07日

2010年01月01日

ああ、あれだ

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
posted by Cosmony at 00:22| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

氷結STRONG Alc.8%

2010年まであと少しですけど!




お酒美味しいですヾ(*´∀`*)ノ
アンビリバボーSPを見る限り、
矢追純一はそろそろバナナの皮で滑って頭を打ったほうが良いかもしれんね。
posted by Cosmony at 22:22| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

年末っすね

といっても、もう今日と明日しか残っていませんがw
前回の日記が8月30日か…更新忘れてたなぁ…。

来年はそこそこ頑張って更新していきたいと思います(゚ε゚)
posted by Cosmony at 17:17| 三重 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ようつべから

こないだCATVでやってたと思われる映画の紹介。
「いぬのえいが」というものです。
数本のショートストーリーが一緒になっていて
どこかで繋がっているという感じの映画かな?

その中でも泣けた作品がこちら。
「ねぇ、マリモ」という一本です。


ゆっくり観ていってね!
posted by Cosmony at 08:55| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

