2009年08月28日

久々にMoE日記

久しぶりにBlog更新でもしようかなと。
家ageCβとか色々ありましたねぇ。
1次Testは当たったんですが、周知の通りの無様な内容で…まともに参加できませんでした。
2次は外れたみたいですねー。どうなる事やら…。

現在のペット状況
Prophet(ピュアぬたこ) Lv140.6 HP.MP.最大忠誠値 451/30/931
Fricka(カオスピクシー) Lv142.6 HP.MP.最大忠誠値 387/274/897
Phobos(ミニタイタン)Lv125.0 HP.MP.最大忠誠値 729/30/523

と、まあいつもの3匹はこんな感じ。
あとラーヴァも育てていたんですが、
ラブペDXを知り合いから譲って頂いたり、SPでちょろっと買ったりして
なんとかブラックマンバまで育て上げました。
足はえぇっすよ。直進だけならピクシーよりも速いかも。
名前も「Balrog」と名付けて…。
一々名前付けるのは、他の方のペットと見分けるためなんですけどネ。
Balrog.jpg

こんな感じっす。
剣盾タイプのリザードマンも居るけど、Lv80手前でとまってる…。

そうそう、マイペ転送時等に起こるアイテム消失の、
アイテム復旧ポリシーが更新されましたねー。詳しくは公式のNEWS参照Plz。
これからはSP使ってないアイテムが消失しても、
消えた日時や状況を詳しく書いてメールすれば、復旧して貰える望みはあるかも知れないですね。

久々なんで長文書いちまったですが、そんな感じです(`・ω・´)ノシ
posted by Cosmony at 19:01| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

れっしゃじこ!

トーマスーッ!
thomas.jpg
posted by Cosmony at 10:25| 三重 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ようつべ

萌え死ぬww
posted by Cosmony at 16:41| 三重 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

久々の更新〜。

皆様お久しぶりで御座います。
エルアン宮殿とか色々実装されてるのに、ブログは放置してました。
すいません(゚д゚)

mony01.jpg
こぐおからまたもにこになったり…。

mony02.jpg

またこぐおになったり…。

こぐおになったらなったで、Cosmixの美容上げついでにこんなSS撮ってたり…。でも、お陰で美容90になりました!
全く持ってHENTAIですよね。
mony03.jpg

あと、エルアン宮殿ツアーでのひとコマ。
NetG_CL 2009-04-24 14-23-47-15.png

今日はこんなところで!
posted by Cosmony at 16:41| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

久々でぇす

皆さんお元気でしょうか?
私はそれなりに元気だぇす。

MoEの方も特に変わりなく、育成やら可愛いもにこの盗さt
写真撮影やらでそれなりに元気です。

こんな写真も撮ってたり…ネ!
eros.jpg

今回は特にネタもなしです。
ホントすいませんヾ(*´∀`*)ノ
posted by Cosmony at 22:52| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

