2009年01月03日

あけおめ!ヾ(*゚∀゚*)ノ

皆様明けましておめでとう御座います!2009年ですね!
新年をMoEで迎えちゃったわけですが…ま、いつも通りですね。

いつもの新年イベントとして尼橋からのダイブイベントにも参加して、
その後ツアーがあったんですよ…GMミシャグジー参加の…。

色々ありましたヾ(゚∀゚)ノ続きを読む
posted by Cosmony at 01:27| 三重 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ネタも無いので

普段のプレイ画面でも載せるかな…。
特に面白いモノも無いけどね!
まずはこれを。
posted by Cosmony at 23:08| 三重 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ひっさびさの更新

ブログ更新かなりサボってました。
単に書くこともあまり無かっただけなんですがねー。

以下ペット
Prophet(ピュアぬたこ) Lv133.0
Fricka(カオスピクシー) Lv140.3
Phobos(ピュアタイタン)Lv82.5

ピクが140になってサバティックブレスを覚えたこと。
飼い主のHPが6〜7割程度まで減っている状態で飼い主にかかれで使用。
HPMPSTが80少々回復。
ってところかなー。

あと実験
10/21(火)のパッチからベビギガがパフォ鞭によってバーサク使用。ディレイはかなり長い模様。
バーサクアイコンが消えてからじゃないと鞭使ってもバーサク使わないっぽい。
300damage.jpg
デスマーチ+バーサク+戦乙女でこんなことやってたり(゚∀゚)
posted by Cosmony at 16:10| 三重 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ようやく

ZangiefがLv150を迎えました…長かったー。
やはりラブペDXの恩恵は大きいようで…。
もう低DEXのペットはヤだよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああ…次はピュアにゅたことピクシーとタイタンだ…。

ってなワケで
白タイタンも何気に育て始めています。
まだLv50にもなってませんが(゚∀゚)

zangief150.jpg

ケイジに入れるとLv表記は150.1になります。
posted by Cosmony at 14:57| 三重 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ちょいと

定期メンテ後からなんか鯖の調子がおかしいらしいっすね。
育成もあんまりやる気が起きずにヌブで知り合いと雑談をしていました。
某「ぎがすって強いの?」
C「殴られてみる?」
某「おk、殴られようか」
って流れになってネオク山の闘技場に行くことになりました。
とりあえずBuff無しとデスマチアーとでダメージ比較。

Zangief.jpg

某の人はミスリルトール+ジャスタンでAC228出てるようでした。
回避無かったのかな?とりあえず、すんなり数値が出てよかったなとw

で、また午前3時10分からメンテっすか、ゴンゾさん…。
自分はまったく影響なかったから良かったけども。
ゴンゾに移管した頃もこんなメンテあったなぁ…。
posted by Cosmony at 03:43| 三重 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

