2008年08月14日

育成記録とその他

毎度の育成記録です。
ぼちぼち育ってはいるんですが…なかなかねぇ…。

Prophet(ピュアぬたこ) Lv127.1
Fricka(カオスピクシー) Lv137.8
Zangief(ベビーギガース) Lv149.1

とりあえずZangiefがカンスト目前となりましたー。
未だにカオスウン様を時間ギリギリでないと倒せないのは低DEXの宿命なんでしょうかねぇ(´・ω・`)

MoEでは公式イベント勃発中で、街中にMobが沸いちゃってたりしますね。
露店係のはずむ君もやられちゃいましたけどねw

個人的にはもうちょっと派手にやってほしいところですがね!

mypets03.jpg
posted by Cosmony at 10:39| 三重 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

育成記録

夏ですね!あっついっすよ!
皆さんどうお過ごしでしょうか?
私はクーラーの無い部屋で扇風機回しっぱなしでMoEやってます。
部屋が2階なんで余計に暑いです!!1
続きを読む
posted by Cosmony at 10:02| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

育成記録

約1ヵ月ぶりとなりました育成記録。
とりあえずメインペットのLvでも。

Prophet(ピュアぬたこ) Lv123.8
Fricka(カオスピクシー) Lv135.4
Zangief(ベビーギガース) Lv146.1

と、なっております。
ここでミスリルガーディアンの名前が出てこないのは…。

売っぱらっちゃいました。

Zangiefがいる為まったくといって良いほど使わないんですよね…。
なので未練とか断ち切って売りました。
まあ、その売ったGoldでラブペDX買ってZangief育ててるんですけd

カオスウン様で育成する時だけ使ってるんですが、
DX使ってる状態で大体1〜1.5匹くらいで0.1upする感じかなー。

ZangiefカンストまでLv3.9…DXあと何枚要るんだろう(ノ∀`)
mypets01.jpg
posted by Cosmony at 15:09| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

vsカカシ

本スレでの書き込み。
某コテハンに対抗してダメージがいくつ出るか、というのがあった。
ふと気になったのでペットのZangief(Lv.145.0)で試してみた。
使用するBuffはデスマーチ、チアーショット、戦乙女の加護A(攻撃力+10)。

クリティカル最大ダメージ
gigas01.jpg

強撃最大ダメージ
gigas02.jpg

こうしてみると、クリティカルには加護の効果は乗っていても
スキル攻撃のほうには加護が乗ってないような気がします。
ジャイアントリサイタルも同じような感じでした。
通常攻撃はざっと見た感じ190〜196ダメージくらいかな?

以上、vsカカシへのダメージ検証ですた。
posted by Cosmony at 01:26| 三重 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ミストワンダラー

ヒマだったんで見に行ってきました。
ゴゴゴゴゴ…
posted by Cosmony at 03:31| 三重 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

